キッチングッズのお土産で
公開日:
:
未分類
今日は先週頂いた「キッチングッズ」のお土産で、料理の実験をしました♪
頂いたのは「ガーリックツイスト(ニンニクすりつぶし器具)」。
実験メニューは「レモンチキンのソース」です。
クルクル回せば回すほど、細かい粒子のガーリックペーストに!
せっかくですので「ヘルシー・ライトランチ」
もう一つは、瓶のフタを開ける「ジャー・オープナー」。
こちらも優れものでした!
Mさん、どうもありがとうございます♡
関連記事
-
-
「サマーコンサート」に向けて 5
「サマーコンサートに参加してみようと思います。」 と、Tちゃんと お母様のHさん。
-
-
ヴァイオリンのメンテナンス
普段の「ヴァイオリンのお手入れ」で必ずした方が良いのは、弾いた後の「松やにや汗を拭くこと」です。(楽
-
-
さあ、ヴァイオリンを弾こうかな
一昨日レッスンに来てくれたHちゃんは、お母様のレッスンの間、遊んでいました。 突然「さあ、ヴァイオリ
-
-
クリスマスコンサートを終えて 2
今回のクリスマスコンサートで「エックレス作曲 ソナタ ト短調」を全楽章演奏のHさん。音程を慎重に練習
-
-
ヴァイオリン奏法の習得
Aさんは、ヴァイオリンの習得を多方面からアプローチなさっています。 今回のレッスンで 「
-
-
草加のヴァイオリン教室
「武田ゆり ヴァイオリン教室 草加教室」はここのところ(世田谷教室が賑やかな事もあり)お休みしていま
-
-
スプリングコンサートに向けて 7
今日は「スプリングコンサート」の小さな「引き出物」を購入するため日本橋まで行きました。
-
-
本番間近のオーケストラ練習
今日は、1月から始まった「草加市民管弦楽団 第31回定期演奏会」の最後の練習でした。 後はゲネ
-
-
今日は「スプリング・コンサート」です♫
今日は「スプリング・コンサート」です。 (午後1時20分開演予定です。終演は、3時半過ぎになり
- PREV
- 毎日練習しています
- NEXT
- 伴奏 弾いて下さい♪



















