クリスマスコンサートの朝です!
公開日:
:
最終更新日:2014/12/22
未分類
晴天に恵まれ気持ちの良い、ちょっと寒い(o^^o)コンサート日を迎えました。
…私自身も今スケール(音階)エチュード(練習曲)、そして小曲の練習でウオーミングアップ及びエンジンをかけ、今から最終準備に取りかかります。
そして、椅子並べO.K.
今日は生徒の皆さん(そして入室検討中の方も)お待ちしております。
今からコックに変身します(*^^*)
関連記事
-
-
ヴァイオリンの左手指の押さえ方
左手指の押さえ方で一番大切な事は「第1関節を出して(キチッと曲げて固定)」腕の重みを利用して、吸盤が
-
-
ヴァイオリンの音色が
今まで弾いていた清楚な感じの曲とは違うタイプ、ロマン派のドラマチックなコンチェルトに取り組み始めたK
-
-
ヴァイオリンの音階練習アップデート!
このホームページをご覧になっていらっしゃる方は、もしかしたらご存知の「パンドラの箱」。そう、N響のコ
-
-
ヴァイオリンレッスンの後に
「今日は、レッスンの後にお友達と遊ぶ約束があるんです。」 と嬉しそうな笑顔のNちゃん。
-
-
明日より「笠間国際音楽祭」へ
明日から3日間の予定で「笠間国際音楽アカデミー」の「ヴァイオリン・スクール」を聴講してきます。
-
-
クレモナのヴァイオリンで
今日レッスンにいらしたKさんは 「今日はこの前のヴァイオリンと違うんです。クリスマスセールで買
-
-
スプリング・コンサートに向けて 4
Cちゃんの「スプリング・コンサート」の演奏予定の曲目は 「スイス民謡 ホルリディア」 「
-
-
ヴァイオリン教室の窓から
昨日無料体験レッスンに来た方は、レッスン室の窓から見える庭を見て「素敵なお庭ですね。」と、たくさんほ
- PREV
- 明日はクリスマスコンサート&パーティー
- NEXT
- 2014年クリスマスコンサート&パーティー












