スプリングコンサートに向けて 7
公開日:
:
未分類
今日は「スプリングコンサート」の小さな「引き出物」を購入するため日本橋まで行きました。
(いつもは三越ですが)今回は高島屋にしました。
無事 購入 配送手続きを済ませ、憧れのレストラン「ジュエル・ロブション」へ。
カジュアルなカフェですが、厨房も見えるので、とても勉強になりました(^^)
いつか(ミニコンサートやカルテットの後に)こんなサービスをしてみたい!
帰りに寄ったリビング売り場で「ロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネット」の特別展示をしていました。
関連記事
-
-
コンサートでのヴァイオリン演奏
「初めてのコンサートで緊張しましたが、自分では50%くらい弾けたかなと思います。」と、Rさん。
-
-
お手頃価格のヴァイオリン
今日は、いつもお世話になっている弦楽器工房で、一番低価格のヴァイオリンセットのカタログを見せ
-
-
ヴァイオリンアンサンブルのランチ
講師のライフワークは「ヴァイオリンアンサンブル&ランチ」です。2000年から演奏仲間や生徒さんたちの
-
-
ヴァイオリンの音階の種類
「音階についての質問なのですが...」 Rさんは、新しく始めた「小野アンナ 音階教本」を出しま
-
-
ヴァイオリンの弓の持ち方
カール・フレッシュの「ヴァイオリン奏法」には、「落ちない程度に軽く」と書かれています。私は以前それぞ
-
-
今日もカール・フレッシュ(ヴァイオリン音階教本)
いつも静かなKさん。ヴァイオリンの練習は、めったなことがない限り毎日しっかり練習しています。カール・
-
-
ヴァイオリン教室のハロウィン
当教室の玄関入ってすぐのところに「プチ ハロウィン」飾りました☆ 今月最後のレッスンの
-
-
サマーコンサートに向けて 1
6月に入り「サマーコンサート」(7月23日予定)が来月に迫ってきました。 いつもコンサートに「
-
-
ヴァイオリン教室の外
レッスン室からは見えないのですが、同じ敷地内の「藤棚」が見ごろです。 その他にも「シャ
- PREV
- ヴィオラの体験レッスン
- NEXT
- ヴァイオリン教室仲間



















