「2017 スプリングコンサート」無事終了♪
公開日:
:
未分類
昨日、暖かく良いお天気に恵まれた「スプリングコンサート」。
和やかな雰囲気の中、たくさんの方にご来場下さいましてコンサートが無事終了しました♫
演奏者の皆様(もちろん緊張していらっしゃいましたが)たくさんの良い演奏を聴くことができました。
普段のレッスンよりも、ちょっと頑張った生徒さんの演奏は、拍手もいっぱい!
コンサート終了後に「次のサマーコンサートでは◯◯の曲を弾きたいと思います。」と笑顔の生徒さんもいらっしゃいました☺
関連記事
-
-
初心者のヴァイオリン
当教室の「体験レッスン用ヴァイオリン」は3台あります。 1つは「カルロ・ジ
-
-
今週はヴァイオリン練習頑張ったね!
レッスン室に入りながら、「今週は練習頑張ったよね、J君!」とお母様のKさん。 先週は思ったほど練習
-
-
ヴァイオリン教室の看板、完成です。
先日 新しい「ヴァイオリン教室の看板」が完成しました! 現在使用中の看板は晴れの日しか出せませ
-
-
ヴァイオリン教室近くの桜が
今朝は良いお天気ですね! 当教室近くのバス通りの桜が見頃になってきています。
-
-
2014年クリスマスコンサート&パーティー
昨日は和やかな雰囲気の中、コンサートが無事に終了致しました。 今回も、当教室で月2〜3回あるピアノ教
-
-
(ヴァイオリンの)曲全体の強弱を考えて
モーツァルト以前の作曲家の楽譜には、強弱記号がほとんどありません。「メロディーの強弱の付け方は書かれ
-
-
ヴァイオリンの大きなヴィブラート
大きなヴィブラートというのは、音程の揺れる幅が広く、ゆったりとした感じのヴィブラートのことです。これ
-
-
草加のヴァイオリン教室
「武田ゆり ヴァイオリン教室 草加教室」はここのところ(世田谷教室が賑やかな事もあり)お休みしていま
-
-
ヴァイオリン左指の「トンネル」
今月からスタートのNちゃん。今回が4回目のレッスンです。 前回のレッスンで左指の4(小指)まで
- PREV
- 今日は「スプリングコンサート」です
- NEXT
- 明日より「笠間国際音楽祭」へ












