今日は「クリスマスコンサート」です
公開日:
:
未分類
本日 午後1時 より「クリスマスコンサート」を開催致します。当教室のコンサートは、レッスン室で行います。会場が充分広くないため、プログラムは4つの部に分けています(本当に申し訳ございませんが、基本的に各部の演奏者と御家族の方以外はお入りになれないかと思います)。たった今、コンサート会場のセッティングが出来ました。生徒さん皆様のお越しを、心よりお待ちしております(^^)
関連記事
-
-
ヴァイオリンの美しいボーイング
「ボーイング」というのは、弓で弦をこすって音を出す、この弓の運びのことです。英語では「弓を動かすこと
-
-
キッチングッズのお土産で
今日は先週頂いた「キッチングッズ」のお土産で、料理の実験をしました♪ 頂いたのは「ガー
-
-
ヴァイオリンレッスン室の窓磨き
今日はハロウィン。 明日から当教室の「クリスマスコンサート」までカウントダウンになってきました
-
-
ヴァイオリンのあご当て
今月、実に8回目のレッスンのCさん。とても熱心にヴァイオリンに取り組んでいらっしゃいます。 今
-
-
ヴァイオリンレッスンの後に
「今日は、レッスンの後にお友達と遊ぶ約束があるんです。」 と嬉しそうな笑顔のNちゃん。
-
-
ヴァイオリンの重音を
「ウィニアフスキー作曲 オベルタス」を弾いているMちゃん。 今回の
-
-
クリスマスコンサートに向けて 1
今週のレッスンでは、生徒さんにクリスマスミニコンサートで演奏する曲を暗譜で弾いてもらいました。皆さん
-
-
コンサートに出れなくても
クリスマスコンサートが終わってから もう25日過ぎましたが… 残念ながら(体調不良などで)コン
- PREV
- クリスマスコンサートは目前に♫
- NEXT
- クリスマスコンサート無事終了しました♪













