クリスマスコンサート無事終了しました♪
公開日:
:
未分類
昨日 「2016年 クリスマスコンサート」が 無事終了しました。
お天気にも恵まれ、生徒さんとご家族の方々にたくさんいらして頂きました。
今回のコンサートでは、どの生徒さんも本当によく練習して準備なさっていました。
「次回のコンサートの目標が出来ました!」
とおっしゃっている生徒さんも、何名かいらっしゃいました。
コンサート参加は、ヴァイオリン上達のキッカケになったりします☺
関連記事
-
-
バッハ 無伴奏ヴァイオリンソナタ&パルティータ 2
最近出版されたムック本に、バッハの演奏について書かれていました。 バッハの時代は、今私達が普段使っ
-
-
静かに始まるヴァイオリン曲
「新しいヴァイオリン教本 第4巻」の中にある「F.トーマ作曲 アンダンテ レリジオーソ」は、ゆっくり
-
-
今日はピアノ発表会で
本日6月3日(日)は、講師の妹(松田かおり)のピアノ発表会でした。 およそ30人のピアノの生徒
-
-
ヴァイオリンで「音楽的に弾く」
以前(自分のレッスンが終わって玄関で先生に挨拶をしようとした時)、先生がこう言いました。 「昔の楽
-
-
ヴァイオリン教室の窓磨き
今日は、お天気も爽やかで気持ち良い朝でしたので、思い切って「窓磨き&網戸洗い」を
-
-
忙しくてもヴァイオリンの練習♫
うっかりすると寝る時間もすごく少なくなってしまうくらい忙しい毎日のSさん。 それでも、出来る限
- PREV
- 今日は「クリスマスコンサート」です
- NEXT
- ヴァイオリンと「ネイル」

















