2020年 クリスマスコンサート
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
本日、今年のクリスマスコンサート会場の予約が取れました♪
日時 12月13日(日) 13時開演 (会場予約は12時30分〜19時30分)
場所 桜丘区民センター 音楽室
音楽室は定員が12名になっていますので、入れ替え制などの工夫をして行う予定です。
ご都合のよろしい生徒さんは是非ご参加くださいませ。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
「今回のクリスマスコンサートでも、練習で出来なかったところはやっぱり出来なくて、弾くのには基礎練習
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「今回のクリスマスコンサートで自分の演奏は、いつものように弾けました。 アンサンブルは、他の人達と
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「今回のコンサートでは、思っていたよりも良く弾けました。でも、もう少し練習した方が良かったとも思い
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルに参加したKさんとOさん。 「アンサンブルに参加でき
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 8
今年の「クリスマスコンサート」では「グルーバー作曲 きよしこの夜」と「ベルコヴィッチ作曲 ポルカ」
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 5
今年の「クリスマスコンサート」では「チャイコフスキー作曲 花のワルツ」を演奏する予定のAさん。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 18
今年の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のHさん。 ヴ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
「今回のクリスマスコンサートでは、自分にとって余裕のある曲を選んだのでとてもリラックスして弾けまし
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 11
今年の「クリスマスコンサート」では、いつもレッスン時間が前後のKさんとEさんで「ワルトトイフェル作
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 3
今年の「クリスマスコンサート」が初出演になるOさん。 Oさんは、丁寧にきちんと練習なさっています
- PREV
- ヴァイオリンの音程 1
- NEXT
- ヴァイオリンの音程 2











