「クリスマスコンサート」に向けて 3

公開日: : 2020クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」が初出演になるOさん。

Oさんは、丁寧にきちんと練習なさっています。

「ウェーバー作曲 狩人の合唱」を演奏する予定です♪

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「アンサンブルは普段では経験することができないので、とても良かったです。」 と、Cさん。 Cさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 9

今年の「クリスマスコンサート」に参加する予定のMさん。 「ヴィヴァルディ作曲 四季より 冬」を演

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 14

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「今回のコンサートでは」 Mさんの「Bridge Moto Perpetuo 」は、最初から最

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 11

「今回のクリスマスコンサートでも、練習で出来なかったところはやっぱり出来なくて、弾くのには基礎練習

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 7

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 15

今年の「クリスマスコンサート」では「ゴセック作曲」ガボット」を演奏する予定のRさん。 ポジショ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 18

今年の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のHさん。 ヴ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 13

「前よりも練習したおかげで、以前のコンサートより自分なりに上手く弾けて楽しかったです。アンサンブル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑