「クリスマスコンサート」に向けて 3
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」が初出演になるOさん。

Oさんは、丁寧にきちんと練習なさっています。
「ウェーバー作曲 狩人の合唱」を演奏する予定です♪
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 16
「アンサンブルは普段では経験することができないので、とても良かったです。」 と、Cさん。 Cさ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 9
今年の「クリスマスコンサート」に参加する予定のMさん。 「ヴィヴァルディ作曲 四季より 冬」を演
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 14
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
「今回のコンサートでは」 Mさんの「Bridge Moto Perpetuo 」は、最初から最
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
「今回のクリスマスコンサートでも、練習で出来なかったところはやっぱり出来なくて、弾くのには基礎練習
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 7
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 15
今年の「クリスマスコンサート」では「ゴセック作曲」ガボット」を演奏する予定のRさん。 ポジショ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 18
今年の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のHさん。 ヴ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 13
「前よりも練習したおかげで、以前のコンサートより自分なりに上手く弾けて楽しかったです。アンサンブル
- PREV
- アウトドア・ヴァイオリン練習♫
- NEXT
- 今日は予防接種⭐︎











