「クリスマスコンサート」無事終了♫

公開日: : 2020クリスマスコンサート

本日の「クリスマスコンサート」は無事終了致しました。

参加予定の生徒さん全員演奏で、良い演奏をたくさん聴くことができました。

ヴァイオリンの技術はもちろん、音色の響きが豊かになってきている方が何人もいらっしゃいました。

「緊張しましたが、とても楽しかったです。」

という感想も頂きました(o^^o)

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 8

「昨日は楽しいクリスマス・コンサートに参加させていただき、ありがとうございました。皆さま、丁寧に曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 8

今年の「クリスマスコンサート」では「グルーバー作曲 きよしこの夜」と「ベルコヴィッチ作曲 ポルカ」

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 3

今年の「クリスマスコンサート」が初出演になるOさん。 Oさんは、丁寧にきちんと練習なさっています

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「今回のコンサートでは」 Mさんの「Bridge Moto Perpetuo 」は、最初から最

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 18

今年の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のHさん。 ヴ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 14

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 10

今年の「クリスマスコンサート」では、最後に参加者の皆様のアンサンブル「愛の挨拶」「主よ人の望みの喜

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 9

今年の「クリスマスコンサート」に参加する予定のMさん。 「ヴィヴァルディ作曲 四季より 冬」を演

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 21

今年の「クリスマスコンサート」は、桜丘区民センターの音楽室で開催する予定です。 音楽室は定員12名

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「アンサンブルは難しかったけれど、頑張りました。普段は自分の好きなペースで弾いているので、他の人の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑