「クリスマスコンサート」に向けて 17

公開日: : 最終更新日:2020/12/09 2020クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト 第5番第三楽章」を演奏する予定のAさん。

「この曲の後半は重音が続いているので、左手指の動きがスムーズになるまで弾き込んでいかないと、と思っています。

まだまだなので、とにかく頑張ってみます。」

と、笑顔のAさんです♫

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 12

「(先月の)クリスマスコンサートでは、いつもと違うフィンガリングで弾いてしまったりなどのハプニング

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 15

「今回のコンサートでは、思っていたよりも良く弾けました。でも、もう少し練習した方が良かったとも思い

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 16

当教室の「クリスマスコンサート」まで後一週間。 先ほど「クリスマスコンサート」の時の小さな引き出物

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「過去最高に練習出来なかったけれど、止まる事なく演奏出来てよかったです。アンサンブルはミスが目立た

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「今回のコンサートでは」 Mさんの「Bridge Moto Perpetuo 」は、最初から最

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 5

今回が当教室のコンサート初出演のKさん。 「少しテンポが速すぎて大変でしたが、楽しかったです。次

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 1

今年の「クリスマスコンサート」は、会場の都合で「入れ替え制」のこともあり、2部門で出演予定のRさん

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 8

「昨日は楽しいクリスマス・コンサートに参加させていただき、ありがとうございました。皆さま、丁寧に曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 14

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑