「スプリングコンサート」を終えて 11

公開日: : 2022スプリングコンサート

「緊張して手がプルプルしましたが、楽しかったです。」

と、笑顔いっぱいのMさん。

Mさんはコンサートの曲を決めてから音程やリズムなども気を付けながらしっかり練習して、安定した演奏でした。

コンサートの後のレッスンでも、ヴァイオリン基礎練習はもちろん、新しい曲も良く練習していらっしゃいます♪

関連記事

「スプリングコンサート」に向けて 13

今年の「スプリングコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のMさん。 「

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 2

2022年「スプリングコンサート」の会場が決まりました!   日時 2022年5月12日(木)9時

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 18

今年の「スプリングコンサート」では「クライスラー作曲 ルイ13世 の歌 パヴァーヌ」を演奏する

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 13

今年の「スプリングコンサート」がヴァイオリンで初出演だったMさん。 「緊張はしました。 前日に

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 8

  「コンサートはとても楽しかったです。 参加して良かったです。」 と、活き活きした表情のMさん。

記事を読む

今日は「サマーコンサート」です

本日7月28日(木)は、当教室の「サマーコンサート」です。 皆さまのお越しを心よりお待ちしてお

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 6

「楽譜がない方が開放感があるので暗譜で臨みました。 練習不足のため間違えてしまいましたが、弾ききれ

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 15

今年の「スプリングコンサート」では「ハンガリー民謡 マジャールの踊り」を演奏する予定のKさん。

記事を読む

「スプリングコンサート」を終えて 5

「初めてヴァイオリンコンサートに参加しました。皆さんが暖かく見守ってくださったので楽しく弾けました

記事を読む

「スプリングコンサート」に向けて 16

今年の「スプリングコンサート」では「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム変奏曲」を演奏する予定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑