「スプリングコンサート」を終えて 10
公開日:
:
2022スプリングコンサート
「かなり緊張して手が震えました。
前回のコンサートの時より随分やったのですが、次はもっと練習したいと思います。」

「特に音程をきちんと取りたいと思います。
アンサンブルは楽しかったです。」
と、笑顔のTさんです。
Tさんのお友達は、録画を見て、
「身体が曲を憶えている感じだね!」
と褒めてくれたそうです♪

コンサートの後も、ヴァイオリン基礎練習&曲をしっかり取り組んでいるTさん。
ヴァイオリンライフを楽しんでいらっしゃいます(^^)
関連記事
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 4
「ソロのアイリッシュはミスがありましたが、良い感じに弾けました。 また機会があれば弾きたいと思って
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 13
今年の「スプリングコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のMさん。 「
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 11
「緊張して手がプルプルしましたが、楽しかったです。」 と、笑顔いっぱいのMさん。 Mさんはコン
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 14
今年の「スプリングコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏する予定のTさん。 今回
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 8
「コンサートはとても楽しかったです。 参加して良かったです。」 と、活き活きした表情のMさん。
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 16
今年の「スプリングコンサート」では「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム変奏曲」を演奏する予定
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 3
「本番は緊張して残念でしたが、それまでの練習が良い経験になりました。」 と、Kさん。 「これま
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 9
今年の「スプリングコンサート」では「オシャール作曲 小品」を演奏する予定のTさん。 ほとんど毎
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 7
今年の「スプリングコンサート」では、コンサート最後のアンサンブルに参加する予定のO さん。 レッス
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 17
今年の「スプリングコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏する予定のAさ
- PREV
- 「スプリングコンサート」を終えて 9
- NEXT
- 久しぶりのヴァイオリンレッスン 1











