「スプリングコンサート」を終えて 11
公開日:
:
2022スプリングコンサート
「緊張して手がプルプルしましたが、楽しかったです。」
と、笑顔いっぱいのMさん。

Mさんはコンサートの曲を決めてから音程やリズムなども気を付けながらしっかり練習して、安定した演奏でした。
コンサートの後のレッスンでも、ヴァイオリン基礎練習はもちろん、新しい曲も良く練習していらっしゃいます♪

関連記事
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 4
今年の「スプリングコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のMさん。 コン
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 6
「楽譜がない方が開放感があるので暗譜で臨みました。 練習不足のため間違えてしまいましたが、弾ききれ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 9
今年の「スプリングコンサート」では「オシャール作曲 小品」を演奏する予定のTさん。 ほとんど毎
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 16
今年の「スプリングコンサート」では「ファーマー作曲 ホーム・スイート・ホーム変奏曲」を演奏する予定
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 3
「本番は緊張して残念でしたが、それまでの練習が良い経験になりました。」 と、Kさん。 「これま
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 7
「楽しかったです!」 と、笑顔いっぱいのSさん。 またSさんは、 「コンサートに向けて頑張れたの
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 9
「今度はもっと練習したいと思いました。」 と、笑顔のHさん。 「他の方の演奏が聴けて良かったです
-
-
「スプリングコンサート」を終えて 10
「かなり緊張して手が震えました。 前回のコンサートの時より随分やったのですが、次はもっと練習したい
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 6
今年の「スプリングコンサート」では「モーツァルト作曲 五月のうた」を演奏する予定のMさん。 Mさ
-
-
「スプリングコンサート」に向けて 7
今年の「スプリングコンサート」では、コンサート最後のアンサンブルに参加する予定のO さん。 レッス
- PREV
- 久しぶりのヴァイオリンレッスン 1
- NEXT
- 久しぶりのヴァイオリンレッスン 2











