パーティーで弦楽四重奏
公開日:
:
未分類
昨夜は、日本橋にある「マンダリンオリエンタル東京」のグランドボールルームで弦楽四重奏をしました。
リクエストは
ハイドン作曲「皇帝」第二楽章
モーツァルト作曲「狩」第一楽章
マスカーニ作曲「カヴァレリア・ルスティカーナ」
ドヴォルザーク作曲「アメリカ」第一楽章
ベートーベン作曲「大フーガ」
映画音楽
その他、モーツァルト作曲「ディヴェルティメント」は第1番、第2番、第3番も演奏しました。
久しぶりのカルテットのステージ、本当に楽しみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
関連記事
-
-
ヴァイオリン練習の合間のティータイム
昨日、白いポットに紅茶を入れ、棚からいろいろなティーカップを出してきて紅茶を注いでみました。紅茶は同
-
-
自作のヴァイオリンで演奏を
月に一回のヴァイオリン製作教室でヴァイオリン作りをしているOさん。あと2年くらいで仕上がる見込みだそ
-
-
次回コンサートでは 2
当教室の「コンサート」で、このところ最後(トリ)に演奏のKさん。 今回の「
-
-
ヴァイオリン教室のハロウィン
もうすぐハロウィンですね! 今年もハロウィンの10月最後の週のレッスン時に、生徒さん達に「(気
-
-
ヴァイオリン教室の窓から
3日前から、教室から見える庭に 植木屋さんがきています。 みるみるうちにスッキリと、冬支度(^
-
-
講師参加オーケストラリハーサル
昨日は、来週末軽井沢で開かれるオーケストラ(アンサンブル)のリハーサルがありました。 久しぶり
-
-
自分のためのヴァイオリン
いつもはM君と一緒にレッスンを受けていらっしゃるCさんは、今朝はお一人での受講でした。
-
-
ヴァイオリンの基礎練習を
多忙な日々の中、ヴァイオリン練習をストイックになさっていらっしゃるHさん。今日も「セヴシックOp.1
-
-
今日は「クリスマスコンサート」です
たった今、会場の準備が整いました。 今回は(会場のスペースに合わせ
- PREV
- クリスマスコンサートに向けて 10
- NEXT
- 明日は「クリスマスコンサート」♫













