レッスン室の窓から
公開日:
:
プチニュース
3日ほど前にレッスン室の「窓磨き&網戸洗い」が終わりました!

そして2日前から造園の方の「植木のお手入れ」中です。

そして10日後あたりに「クリスマスツリー」を出す予定です。
当教室の「クリスマスコンサート」まで、あと1ヵ月🎵
関連記事
-
-
レッスン室の除湿&空気清浄器
先日、もうすぐ来る「雨季」に備えて「除湿&空気清浄器」を購入しました。 これで、エア
-
-
レッスン室の窓から 2
「『立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花』って言いますね。」 と、昨日午後にいらしたS
-
-
レッスン室の窓から 3
今日の午後の晴れ間に窓の外を見ると、三輪目のユリが咲いていました。 夕方のレッスンのYさん
-
-
レッスン室の窓から 1
今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 1
- NEXT
- ヴァイオリンの練習 13











