レッスン室の窓から

公開日: : プチニュース

3日ほど前にレッスン室の「窓磨き&網戸洗い」が終わりました!

 

そして2日前から造園の方の「植木のお手入れ」中です。

そして10日後あたりに「クリスマスツリー」を出す予定です。

当教室の「クリスマスコンサート」まで、あと1ヵ月🎵

関連記事

教室の窓から

ヴァイオリンレッスン室の窓から見える庭にある(金木犀の向こう側です)小さな「枝垂れ桜」が満開です。

記事を読む

レッスン室の

今年のゴールデンウィークは「レッスン室のレースカーテン」を洗濯しました。 洗剤を入れ過ぎてしまい

記事を読む

レッスン室の窓磨き

晴天の今日、レッスン室の「網戸洗浄」と「窓磨き」をしました。 何度も「磨き残し」を発見して(!

記事を読む

レッスン室の

週末に届いた「新しい掃除機」! 今日のレッスン後から毎日活躍してくれます♪ 前のよりヘッドが大

記事を読む

レッスン室の除湿&空気清浄器

先日、もうすぐ来る「雨季」に備えて「除湿&空気清浄器」を購入しました。 これで、エア

記事を読む

レッスン室の窓から 2

「『立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花』って言いますね。」 と、昨日午後にいらしたS

記事を読む

レッスン室の窓磨き

梅雨ですが… 今朝は「レッスン室の窓磨き」をしました。 窓の外の緑がイキイキして見えます(^^

記事を読む

レッスン室の窓から 3

今日の午後の晴れ間に窓の外を見ると、三輪目のユリが咲いていました。 夕方のレッスンのYさん

記事を読む

レッスン室の窓から 1

今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑