レッスン室の窓から

公開日: : 最終更新日:2023/04/21 プチニュース

澄み切った青空が広がっている今朝。

 

レッスン室の窓から見える庭には、釣り鐘のような「ナルコユリ」が咲いています。

 

 

 

関連記事

ワクチン接種⭐︎

8月後半に「新型コロナワクチン接種」を終え、今日は「インフルエンザ予防接種」を受けました。 こ

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり

記事を読む

レッスン室の窓から 1

今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている

記事を読む

明日は区のイベントで

明日9月16日(月・祝) 「敬老の日」のイベントで、当教室のアンサンブルが(ささやかな)演奏するこ

記事を読む

レッスン室の窓から

今日から、レッスン室の窓から見える庭に植木屋さんが入っています。   昨日飾ったクリスマスツリ

記事を読む

地元のイベントで

昨日は世田谷区のイベント会場で「ミニコンサート」に出演しました。     「職員(係り

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

レッスン室の窓から

レッスン室から見える庭に、昨日から「植木屋さん」が入っています。

記事を読む

明けましておめでとうございます

ヴァイオリン教室の玄関周辺が新しくなりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。

記事を読む

レッスン室の窓から 2

「『立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花』って言いますね。」 と、昨日午後にいらしたS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑