ヴァイオリンレッスン室の椅子を

公開日: : プチニュース

今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫

昨年のコンサートは、桜丘区民センターの音楽室で行ったし、今年もどうなるかわからないので、ホコリを落としておくのも良いかと…(*^^*)

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり

記事を読む

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   昨年はたくさんの生徒さんの素晴らしい成長を感じる一年でした。

記事を読む

レッスン室の窓から 3

今日の午後の晴れ間に窓の外を見ると、三輪目のユリが咲いていました。 夕方のレッスンのYさん

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

教室の窓から

ヴァイオリンレッスン室の窓から見える庭にある(金木犀の向こう側です)小さな「枝垂れ桜」が満開です。

記事を読む

レッスン室の窓から 2

「『立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花』って言いますね。」 と、昨日午後にいらしたS

記事を読む

ヴァイオリン教室近くの

当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。  

記事を読む

教室近くの桜

澄んだ青空が広がっていた昨日、教室近くの桜が咲き始めていました。

記事を読む

ヴァイオリン教室前に傘立て

今日、新しい傘立てを設置しました。 どうぞご利用くださいませ!

記事を読む

ヴァイオリンレッスン室に「サンタさん」

とうとう今日購入してきました⭐︎ 今日から「クリスマスコンサート」のレッスンを見守ってくれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑