ヴァイオリンレッスン室の大掃除

公開日: : プチニュース

昨日今年最後のレッスンが終わり、今日はレッスン室の大掃除。

今からウィルス細菌除去効果のある液体と、普通の洗剤(こちらも除菌効果ありだそう)を染み込ませた布で、壁と天井を拭きます!

脚立で(大切なグランド)ピアノに小さな穴をあけるというハプニング(*≧∀≦*)があったものの、玄関の壁とドアまで拭き終わりました。

カレンダーを2021年に取り替え、さぁヴァイオリン練習開始です♫

練習の合間に、レースカーテンの洗濯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カーテンも、さっぱりとしてキレイになりました。

関連記事

今年のクリスマスツリー

毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定

記事を読む

教室近くの桜

澄んだ青空が広がっていた昨日、教室近くの桜が咲き始めていました。

記事を読む

レッスン室の窓磨き

梅雨ですが… 今朝は「レッスン室の窓磨き」をしました。 窓の外の緑がイキイキして見えます(^^

記事を読む

レッスン室の窓から

レッスン室から見える庭に、昨日から「植木屋さん」が入っています。

記事を読む

レッスン室の窓磨き♫

今日も晴天ですね(^^) 思い切って「レッスン室の窓磨き」です! そして、 さらに、

記事を読む

教室の窓から

ヴァイオリンレッスン室の窓から見える庭にある(金木犀の向こう側です)小さな「枝垂れ桜」が満開です。

記事を読む

今年もありがとうございました♫

当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

レッスン室の

週末に届いた「新しい掃除機」! 今日のレッスン後から毎日活躍してくれます♪ 前のよりヘッドが大

記事を読む

レッスン室の窓から 1

今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑