レッスン室の窓から

公開日: : プチニュース

今日から、レッスン室の窓から見える庭に植木屋さんが入っています。

 

昨日飾ったクリスマスツリーをバックに、「クリスマスコンサート」のリハーサルも行っています♫

昨年新登場のサンタさんもSさんに開いていた杖を埋めて頂いて、嬉しそう(o^^o)

関連記事

地元のイベントで

昨日は世田谷区のイベント会場で「ミニコンサート」に出演しました。     「職員(係り

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

ヴァイオリン教室近くの

当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。  

記事を読む

レッスン室の窓から

レッスン室の窓から見える庭の景色が、今日から変わっていきます。 お昼までに…      

記事を読む

レッスン室の窓から

少し涼しい朝です。 今日はレッスン室の窓から見える庭の草取りをしました。 結構大ざっぱですが

記事を読む

レッスン室の

今年のゴールデンウィークは「レッスン室のレースカーテン」を洗濯しました。 洗剤を入れ過ぎてしまい

記事を読む

教室近くの桜

澄んだ青空が広がっていた昨日、教室近くの桜が咲き始めていました。

記事を読む

区のイベントでミニコンサート

本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で

記事を読む

ヴァイオリンレッスン室に「サンタさん」

とうとう今日購入してきました⭐︎ 今日から「クリスマスコンサート」のレッスンを見守ってくれ

記事を読む

レッスン室の窓から

今朝はレッスン室から見える庭の草刈りをしました♪ このところ涼しく雨のおかげで根っこも取れやすい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑