レッスン室の窓から
公開日:
:
プチニュース
今日から、レッスン室の窓から見える庭に植木屋さんが入っています。

昨日飾ったクリスマスツリーをバックに、「クリスマスコンサート」のリハーサルも行っています♫


昨年新登場のサンタさんもSさんに開いていた杖を埋めて頂いて、嬉しそう(o^^o)
関連記事
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう
-
-
ヴァイオリン教室近くの
当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
-
-
ヴァイオリンレッスン室に「サンタさん」
とうとう今日購入してきました⭐︎ 今日から「クリスマスコンサート」のレッスンを見守ってくれ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 5
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に向けて 6











