レッスン室の窓から

公開日: : プチニュース

少し涼しい朝です。

今日はレッスン室の窓から見える庭の草取りをしました。

結構大ざっぱですが、40分の成果です!

関連記事

レッスン室の窓磨き

とても爽やかな朝です! 今日はレッスン室の窓磨きをしています。 今回は網戸も外して洗

記事を読む

今年のクリスマスツリー

毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定

記事を読む

レッスン室の窓から

今朝はレッスン室から見える庭の草刈りをしました♪ このところ涼しく雨のおかげで根っこも取れやすい

記事を読む

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   昨年はたくさんの生徒さんの素晴らしい成長を感じる一年でした。

記事を読む

ヴァイオリン教室前に傘立て

今日、新しい傘立てを設置しました。 どうぞご利用くださいませ!

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり

記事を読む

区のイベントでミニコンサート

本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で

記事を読む

レッスン室の窓磨き

晴天の今日、レッスン室の「網戸洗浄」と「窓磨き」をしました。 何度も「磨き残し」を発見して(!

記事を読む

新年のレッスンスタート🎵

昨日からレッスンが始まりました。 年末年始のお休みで、いつもよりたくさん練習していらっしゃ

記事を読む

レッスン室の窓から 3

今日の午後の晴れ間に窓の外を見ると、三輪目のユリが咲いていました。 夕方のレッスンのYさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑