関連記事
-
-
今年のクリスマスツリー
毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定
-
-
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの生徒さんの素晴らしい成長を感じる一年でした。
-
-
ヴァイオリン教室前に傘立て
今日、新しい傘立てを設置しました。 どうぞご利用くださいませ!
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
-
-
新年のレッスンスタート🎵
昨日からレッスンが始まりました。 年末年始のお休みで、いつもよりたくさん練習していらっしゃ
-
-
レッスン室の窓から 3
今日の午後の晴れ間に窓の外を見ると、三輪目のユリが咲いていました。 夕方のレッスンのYさん
- PREV
- 「サマーコンサート」を終えて 19
- NEXT
- ヴァイオリンアンサンブル 1












