区のイベントでミニコンサート

公開日: : プチニュース

本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での

当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で無事終了しました。

プログラム後半は会場にいらしたたくさんの皆さまも一緒に歌って

アンコールはプロのチェリストの方も参加して下さり、とても豪華なコンサートになりました🎵

 

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましてありがとうございます。 昨年中はどうもありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願

記事を読む

ヴァイオリン教室前に傘立て

今日、新しい傘立てを設置しました。 どうぞご利用くださいませ!

記事を読む

今年のクリスマスツリー

毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

今年もありがとうございました♫

当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン

記事を読む

レッスン室の窓から

レッスン室の窓近くの「金木犀」が昨日から咲き始めました。 秋の香りがします。 「金木犀の香り、

記事を読む

教室近くの桜

澄んだ青空が広がっていた昨日、教室近くの桜が咲き始めていました。

記事を読む

レッスン室の窓から

今日から、レッスン室の窓から見える庭に植木屋さんが入っています。   昨日飾ったクリスマスツリ

記事を読む

ヴァイオリンレッスン室の椅子を

今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫ 昨年のコンサート

記事を読む

レッスン室の除湿&空気清浄器

先日、もうすぐ来る「雨季」に備えて「除湿&空気清浄器」を購入しました。 これで、エア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑