ヴァイオリンレッスン室の椅子を
公開日:
:
プチニュース
今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫

昨年のコンサートは、桜丘区民センターの音楽室で行ったし、今年もどうなるかわからないので、ホコリを落としておくのも良いかと…(*^^*)
関連記事
-
-
レッスン室の窓から 1
今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている
-
-
レッスン室の除湿&空気清浄器
先日、もうすぐ来る「雨季」に備えて「除湿&空気清浄器」を購入しました。 これで、エア
-
-
レッスン室ピアノの調律
今日は一年半ぶりにピアノの調律をお願いしました。 当教室のスタインウェイは、アメリカ製
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう
-
-
新年のレッスンスタート🎵
昨日からレッスンが始まりました。 年末年始のお休みで、いつもよりたくさん練習していらっしゃ
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
-
-
ヴァイオリンレッスン室のピアノ調律
今日は朝から「ピアノ調律」をお願いしています。 ピアノの上をスッキリさせて、準備O.K. 調律師
- PREV
- ヴァイオリンのセヴシック
- NEXT
- ヴァイオリン教本の新版











