ヴァイオリンレッスン室の椅子を

公開日: : プチニュース

今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫

昨年のコンサートは、桜丘区民センターの音楽室で行ったし、今年もどうなるかわからないので、ホコリを落としておくのも良いかと…(*^^*)

関連記事

レッスン室の窓から

今日から、レッスン室の窓から見える庭に植木屋さんが入っています。   昨日飾ったクリスマスツリ

記事を読む

レッスン室の窓から 1

今朝、レッスン室の窓の庭(で一番良く見える場所)のユリが咲き始めました。 一輪咲いている

記事を読む

レッスン室の除湿&空気清浄器

先日、もうすぐ来る「雨季」に備えて「除湿&空気清浄器」を購入しました。 これで、エア

記事を読む

レッスン室ピアノの調律

今日は一年半ぶりにピアノの調律をお願いしました。 当教室のスタインウェイは、アメリカ製

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう

記事を読む

新年のレッスンスタート🎵

昨日からレッスンが始まりました。 年末年始のお休みで、いつもよりたくさん練習していらっしゃ

記事を読む

区のイベントでミニコンサート

本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で

記事を読む

レッスン室の窓磨き

とても爽やかな朝です! 今日はレッスン室の窓磨きをしています。 今回は網戸も外して洗

記事を読む

今日は予防接種⭐︎

今日は、かかりつけ医院で「インフルエンザ予防接種」を受けました。 何はともあれ一安心(^^) 午

記事を読む

ヴァイオリンレッスン室のピアノ調律

今日は朝から「ピアノ調律」をお願いしています。 ピアノの上をスッキリさせて、準備O.K. 調律師

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑