プチニュース
公開日:
:
プチニュース
昨日は銀座の楽器楽譜店で、当教室の発表会のプログラム最後でも活用出来そうなアンサンブル楽譜をまとめて購入してきました♪

3ページにわたる曲を、演奏中にめくらなくて済むようコピーも用意して今後のコンサートに備えます。

そして今、宅急便が届きました!

今日のレッスンに間に合って良かったです!
そして昨日「レッスン室の窓から見える庭」に隣りとの境になるフェンスが建ちました。

関連記事
-
-
明日は区のイベントで
明日9月16日(月・祝) 「敬老の日」のイベントで、当教室のアンサンブルが(ささやかな)演奏するこ
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 昨年中も お世話になり本当にありがとうございました。 本年もどう
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり
-
-
今年のクリスマスツリー
毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
- PREV
- 「スプリングコンサート」を終えて 4
- NEXT
- 「スプリングコンサート」を終えて 5











