地元のイベントで

公開日: : プチニュース

昨日は世田谷区のイベント会場で「ミニコンサート」に出演しました。

 

 

「職員(係り)の方に、来年はもっと時間の長いプログラムでお願いします、と言われました。嬉しいです。」

と、笑顔のアンサンブルメンバーです♪

関連記事

今年もありがとうございました♫

当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン

記事を読む

レッスン室の窓磨き

晴天の今日、レッスン室の「網戸洗浄」と「窓磨き」をしました。 何度も「磨き残し」を発見して(!

記事を読む

レッスン室の

今年のゴールデンウィークは「レッスン室のレースカーテン」を洗濯しました。 洗剤を入れ過ぎてしまい

記事を読む

区のイベントでミニコンサート

本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で

記事を読む

ヴァイオリンレッスン室の椅子を

今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫ 昨年のコンサート

記事を読む

レッスン室の

週末に届いた「新しい掃除機」! 今日のレッスン後から毎日活躍してくれます♪ 前のよりヘッドが大

記事を読む

レッスン室の窓から

昨日から、レッスン室から見える庭に植木屋さんが入っています。 お庭がどんどんスッキリしてい

記事を読む

レッスン室の窓から

今朝はレッスン室から見える庭の草刈りをしました♪ このところ涼しく雨のおかげで根っこも取れやすい

記事を読む

レッスン室の窓磨き

とても爽やかな朝です! 今日はレッスン室の窓磨きをしています。 今回は網戸も外して洗

記事を読む

レッスン室の窓から 2

「『立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花』って言いますね。」 と、昨日午後にいらしたS

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑