地元のイベントで
公開日:
:
プチニュース
昨日は世田谷区のイベント会場で「ミニコンサート」に出演しました。

「職員(係り)の方に、来年はもっと時間の長いプログラムでお願いします、と言われました。嬉しいです。」
と、笑顔のアンサンブルメンバーです♪
関連記事
-
-
今年もありがとうございました♫
当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
-
-
ヴァイオリンレッスン室の椅子を
今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫ 昨年のコンサート
-
-
レッスン室の窓から 2
「『立てばシャクヤク 座ればボタン 歩く姿はユリの花』って言いますね。」 と、昨日午後にいらしたS
- PREV
- 「サマーコンサート」を終えて 12
- NEXT
- 「サマーコンサート」を終えて 13











