「クリスマスコンサート」に向けて 6
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」で初出演を検討中のKさん。
「バッハ作曲 コンチェルト イ短調 第一楽章」を演奏する予定です。
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 15
今年の「クリスマスコンサート」では「ゴセック作曲」ガボット」を演奏する予定のRさん。 ポジショ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と
-
-
「クリスマスコンサート」無事終了♫
本日の「クリスマスコンサート」は無事終了致しました。 参加予定の生徒さん全員演奏で、良い演奏をたく
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 4
「人の演奏が聴けて、とても勉強になりました。左手指を動かすのが正解な方や、弓を動かす手指が柔らかい
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のYさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 5
今回が当教室のコンサート初出演のKさん。 「少しテンポが速すぎて大変でしたが、楽しかったです。次
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 3
今年の「クリスマスコンサート」が初出演になるOさん。 Oさんは、丁寧にきちんと練習なさっています
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて17
「結構間違えたところもありましたが、楽しく弾けたと思います。アンサンブルも良かったです。」 と、S
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 21
今年の「クリスマスコンサート」は、桜丘区民センターの音楽室で開催する予定です。 音楽室は定員12名
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 1
今年の「クリスマスコンサート」は、会場の都合で「入れ替え制」のこともあり、2部門で出演予定のRさん
- PREV
- 「クリスマスコンサート」に向けて 5
- NEXT
- 今年のクリスマスツリー











