「クリスマスコンサート」に向けて 5

公開日: : 2020クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」では「チャイコフスキー作曲 花のワルツ」を演奏する予定のAさん。

ヴァイオリン練習もその日の自分に合ったプログラムでしています。

プロの演奏家のお友達ともアンサンブルもして、ヴァイオリンを幅広く楽しんでいらっしゃいます♫

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「アンサンブルは難しかったけれど、頑張りました。普段は自分の好きなペースで弾いているので、他の人の

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「アンサンブルは普段では経験することができないので、とても良かったです。」 と、Cさん。 Cさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 7

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 11

今年の「クリスマスコンサート」では、いつもレッスン時間が前後のKさんとEさんで「ワルトトイフェル作

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 12

「(先月の)クリスマスコンサートでは、いつもと違うフィンガリングで弾いてしまったりなどのハプニング

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 21

今年の「クリスマスコンサート」は、桜丘区民センターの音楽室で開催する予定です。 音楽室は定員12名

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「過去最高に練習出来なかったけれど、止まる事なく演奏出来てよかったです。アンサンブルはミスが目立た

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 11

「今回のクリスマスコンサートでも、練習で出来なかったところはやっぱり出来なくて、弾くのには基礎練習

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 16

当教室の「クリスマスコンサート」まで後一週間。 先ほど「クリスマスコンサート」の時の小さな引き出物

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 21

「自分の練習していた曲が、いつものように弾けて良かったです。暗譜して弾けました。」 と、Yさん。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑