「クリスマスコンサート」を終えて 17

公開日: : 最終更新日:2026/02/06 2025クリスマスコンサート

「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、

練習のモチベーションは上がりました。

(まだ途中までですので)早く弾けるようになりたいです。」

と、嬉しそうな笑顔のAさんです。

 

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 1

「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」9

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 11

「緊張しました。 今はまだまだですが、 良い音が出るよう頑張りたいです。」 と、ニコニコ笑顔のTさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 13

「久しぶりに『バッハ作曲 2台のヴァイオリンのためのコンチェルト』が弾けて良かったです。 やはりあ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」11

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。   レッスンでは「バッハ作曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 4

「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」6

今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」8

「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑