「クリスマスコンサート」を終えて 17
公開日:
:
最終更新日:2026/02/06
2025クリスマスコンサート
「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、
練習のモチベーションは上がりました。
(まだ途中までですので)早く弾けるようになりたいです。」
と、嬉しそうな笑顔のAさんです。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 1
「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い
-
-
「2025クリスマスコンサート」9
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
「緊張しました。 今はまだまだですが、 良い音が出るよう頑張りたいです。」 と、ニコニコ笑顔のTさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 13
「久しぶりに『バッハ作曲 2台のヴァイオリンのためのコンチェルト』が弾けて良かったです。 やはりあ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん
-
-
「2025クリスマスコンサート」11
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。 レッスンでは「バッハ作曲
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 4
「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね
-
-
「2025クリスマスコンサート」6
今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 18
「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って
-
-
「2025クリスマスコンサート」8
「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 16
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 18











