「クリスマスコンサート」を終えて 17
公開日:
:
最終更新日:2026/02/06
2025クリスマスコンサート
「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、
練習のモチベーションは上がりました。
(まだ途中までですので)早く弾けるようになりたいです。」
と、嬉しそうな笑顔のAさんです。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 7
「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな
-
-
「2025クリスマスコンサート」9
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「2025クリスマスコンサート」11
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。 レッスンでは「バッハ作曲
-
-
「2025クリスマスコンサート」 5
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
レッスン室のクリスマスツリー
昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄 今年もレッスン室で「クリスマスコ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 8
「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。
-
-
2025クリスマスコンサート 10
今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 16
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 18











