「クリスマスコンサート」を終えて 17

公開日: : 最終更新日:2026/02/06 2025クリスマスコンサート

「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、

練習のモチベーションは上がりました。

(まだ途中までですので)早く弾けるようになりたいです。」

と、嬉しそうな笑顔のAさんです。

 

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 2

「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 7

「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」9

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」11

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。   レッスンでは「バッハ作曲

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 5

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

レッスン室のクリスマスツリー

昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄   今年もレッスン室で「クリスマスコ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 15

「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。  

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 8

「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。

記事を読む

no image

2025クリスマスコンサート 10

今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。  

記事を読む

no image

「クリスマスコンサート」を終えて 9

「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑