「クリスマスコンサート」を終えて 6
公開日:
:
2025クリスマスコンサート
「あまり覚えていないのですが…音程をとるのが難しかったです。
初めてゆったりとした歌う曲で、
練習は楽しかったです。」
と、笑顔のHさん。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。 Tさんは「ザ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん
-
-
レッスン室のクリスマスツリー
昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄 今年もレッスン室で「クリスマスコ
-
-
2025クリスマスコンサート 10
今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」 4
今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。 今日は曲目選びをし
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 16
「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」8
「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 4
「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね
-
-
「2025クリスマスコンサート」 3
今年の「クリスマスコンサート」では「ルクレール作曲 ソナタ ニ長調 『トンボー』」を演奏する予定の
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
- PREV
- クリスマスイブのヴァイオリンレッスン
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 7











