「クリスマスコンサート」を終えて 6

公開日: : 2025クリスマスコンサート

「あまり覚えていないのですが…音程をとるのが難しかったです。

初めてゆったりとした歌う曲で、

練習は楽しかったです。」

と、笑顔のHさん。

 

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。   Tさんは「ザ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん

記事を読む

レッスン室のクリスマスツリー

昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄   今年もレッスン室で「クリスマスコ

記事を読む

no image

2025クリスマスコンサート 10

今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。  

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 4

今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。   今日は曲目選びをし

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。  

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」8

「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 4

「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 3

今年の「クリスマスコンサート」では「ルクレール作曲 ソナタ ニ長調 『トンボー』」を演奏する予定の

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑