「クリスマスコンサート」を終えて 16

公開日: : 2025クリスマスコンサート

「この曲は長く練習しているので、

通して弾けて嬉しかったです。」

と、ニコニコ笑顔のYさん。

 

ヴァイオリン基礎練習は、自分の中である程度習得できたと納得するまで取り組むYさんの上達は着実です。

関連記事

「2025クリスマスコンサート」8

「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 15

「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。  

記事を読む

「2025年クリスマスコンサート」

2025年12月4日(木) 桜丘区民センター音楽室での「クリスマスコンサート」は無事終了しました。

記事を読む

今日は「クリスマスコンサート」

今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 7

「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 2

「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 12

今年の「クリスマスコンサート」では「ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のKさん。   ヴァ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。   Tさんは「ザ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 8

「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑