「クリスマスコンサート」を終えて 16
公開日:
:
2025クリスマスコンサート
「この曲は長く練習しているので、
通して弾けて嬉しかったです。」
と、ニコニコ笑顔のYさん。

ヴァイオリン基礎練習は、自分の中である程度習得できたと納得するまで取り組むYさんの上達は着実です。
関連記事
-
-
「2025クリスマスコンサート」8
「クリスマスコンサート」が近づいてきて ピアノ伴奏の合わせも始まりました。 アンサンブル練習も
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。
-
-
「2025年クリスマスコンサート」
2025年12月4日(木) 桜丘区民センター音楽室での「クリスマスコンサート」は無事終了しました。
-
-
今日は「クリスマスコンサート」
今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 7
「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました
-
-
「2025クリスマスコンサート」 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のKさん。 ヴァ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。 Tさんは「ザ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 8
「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 15
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 17











