「クリスマスコンサート」を終えて 7
公開日:
:
2025クリスマスコンサート
「いつも以上に緊張してしまいました。
練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏になりませんでした。
基礎練習を頑張って次回は楽しく気持ち良く弾ける曲を弾きたいです。」
と、Hさん。

コンサートの後のレッスンでは「セヴシックOp.1」「カール・フレッシュ音階教本」に しばらくお休みしていたエチュードも復活させて基礎力アップを目指します。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。 Tさんは「ザ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 6
「あまり覚えていないのですが…音程をとるのが難しかったです。 初めてゆったりとした歌う曲で、
-
-
「2025クリスマスコンサート」 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のKさん。 ヴァ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 12
「今回は『手首を柔らかく弾くこと』『感情を込めて演奏する』『全弓を使って弾く』ことを課題にしました
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 16
「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」6
今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。
-
-
今日は「クリスマスコンサート」
今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)
-
-
「2025クリスマスコンサート」 3
今年の「クリスマスコンサート」では「ルクレール作曲 ソナタ ニ長調 『トンボー』」を演奏する予定の
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 6
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 8











