「クリスマスコンサート」を終えて 5
公開日:
:
最終更新日:2025/12/21
2025クリスマスコンサート
「結構直前までテンポを間違えてゆっくり練習していたので、
あわててテンポを速くしました。
途中危なかったけれど、出ちゃった音はしょうがないのでそのまま弾き続けました。」
と、笑顔のMさん。

関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 3
「今回も楽しかったです。 基礎練習をしっかりやって、次のコンサートに向けて頑張りたいです。」 と嬉
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 12
「今回は『手首を柔らかく弾くこと』『感情を込めて演奏する』『全弓を使って弾く』ことを課題にしました
-
-
「2025クリスマスコンサート」6
今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」 4
今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。 今日は曲目選びをし
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました
-
-
今日は「クリスマスコンサート」
今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)
-
-
2025クリスマスコンサート 10
今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 4
- NEXT
- クリスマスイブのヴァイオリンレッスン











