「クリスマスコンサート」を終えて 16
公開日:
:
2025クリスマスコンサート
「この曲は長く練習しているので、
通して弾けて嬉しかったです。」
と、ニコニコ笑顔のYさん。

ヴァイオリン基礎練習は、自分の中である程度習得できたと納得するまで取り組むYさんの上達は着実です。
関連記事
-
-
レッスン室のクリスマスツリー
昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄 今年もレッスン室で「クリスマスコ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「2025クリスマスコンサート」 4
今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。 今日は曲目選びをし
-
-
「2025クリスマスコンサート」9
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「2025クリスマスコンサート」 2
今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 Nさんは
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 3
「今回も楽しかったです。 基礎練習をしっかりやって、次のコンサートに向けて頑張りたいです。」 と嬉
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 1
「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 6
「あまり覚えていないのですが…音程をとるのが難しかったです。 初めてゆったりとした歌う曲で、
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 15
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 17











