「クリスマスコンサート」を終えて 16

公開日: : 2025クリスマスコンサート

「この曲は長く練習しているので、

通して弾けて嬉しかったです。」

と、ニコニコ笑顔のYさん。

 

ヴァイオリン基礎練習は、自分の中である程度習得できたと納得するまで取り組むYさんの上達は着実です。

関連記事

レッスン室のクリスマスツリー

昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄   今年もレッスン室で「クリスマスコ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 4

今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。   今日は曲目選びをし

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」9

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 2

今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 Nさんは

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 3

「今回も楽しかったです。 基礎練習をしっかりやって、次のコンサートに向けて頑張りたいです。」 と嬉

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 1

「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 6

「あまり覚えていないのですが…音程をとるのが難しかったです。 初めてゆったりとした歌う曲で、

記事を読む

no image

「クリスマスコンサート」を終えて 9

「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑