「クリスマスコンサート」を終えて 4
公開日:
:
2025クリスマスコンサート
「なんとなく形になってきたと思いますが、
悔いの残るところもある演奏でした。
日々の練習を積み重ねて頑張りました。
去年よりもヴァイオリン演奏は良くなってきたのではないかと思います。」
と、笑顔のYさん。

「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ パチーニの主題による」は様々なテクニックが次から次へと出てくる難しい曲ですが、
Yさんは暗譜でしっかりとした演奏でした🎶
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 18
「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って
-
-
今日は「クリスマスコンサート」
今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 1
「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い
-
-
「2025クリスマスコンサート」 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のKさん。 ヴァ
-
-
2025クリスマスコンサート 10
今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」 2
今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 Nさんは
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん
-
-
「2025クリスマスコンサート」 5
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 3
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 5











