「クリスマスコンサート」を終えて 15

公開日: : 最終更新日:2026/01/31 2025クリスマスコンサート

「難しかったですが、

曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」

と、笑顔のYさん。

 

今年に入ってからのレッスンでも「ヴァイオリン基礎練習」に重点をおいて丁寧に上達を目指しています。

 

関連記事

今日は「クリスマスコンサート」

今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 4

「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 2

今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 Nさんは

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 7

「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 1

「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って

記事を読む

「2025 クリスマスコンサート」1

今年の「クリスマスコンサート」は 日時 2025年12月4日(木)13時 開演     (12時3

記事を読む

「2025年クリスマスコンサート」

2025年12月4日(木) 桜丘区民センター音楽室での「クリスマスコンサート」は無事終了しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑