「クリスマスコンサート」を終えて 15

公開日: : 最終更新日:2026/01/31 2025クリスマスコンサート

「難しかったですが、

曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」

と、笑顔のYさん。

 

今年に入ってからのレッスンでも「ヴァイオリン基礎練習」に重点をおいて丁寧に上達を目指しています。

 

関連記事

「2025クリスマスコンサート」 4

今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。   今日は曲目選びをし

記事を読む

no image

2025クリスマスコンサート 10

今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。  

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 12

今年の「クリスマスコンサート」では「ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のKさん。   ヴァ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 11

「緊張しました。 今はまだまだですが、 良い音が出るよう頑張りたいです。」 と、ニコニコ笑顔のTさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。  

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 14

「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。   Tさんは「ザ

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 5

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 17

「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、 練習のモチベーションは上がりました。 (まだ途中までで

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」11

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。   レッスンでは「バッハ作曲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑