「クリスマスコンサート」を終えて 15
公開日:
:
最終更新日:2026/01/31
2025クリスマスコンサート
「難しかったですが、
曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」
と、笑顔のYさん。

今年に入ってからのレッスンでも「ヴァイオリン基礎練習」に重点をおいて丁寧に上達を目指しています。
関連記事
-
-
「2025クリスマスコンサート」 4
今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。 今日は曲目選びをし
-
-
2025クリスマスコンサート 10
今年の「クリスマスコンサート」では「モーツァルト作曲 アダージョ」を演奏する予定のHさん。
-
-
「2025クリスマスコンサート」 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ホーム・スイート・ホーム」を演奏する予定のKさん。 ヴァ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
「緊張しました。 今はまだまだですが、 良い音が出るよう頑張りたいです。」 と、ニコニコ笑顔のTさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 16
「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 14
「和音が難しかったです。 また頑張ります。」 と、ニコニコ笑顔のTさん。 Tさんは「ザ
-
-
「2025クリスマスコンサート」 5
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 17
「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、 練習のモチベーションは上がりました。 (まだ途中までで
-
-
「2025クリスマスコンサート」11
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。 レッスンでは「バッハ作曲
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 14
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 16











