「クリスマスコンサート」を終えて 15
公開日:
:
最終更新日:2026/01/31
2025クリスマスコンサート
「難しかったですが、
曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」
と、笑顔のYさん。

今年に入ってからのレッスンでも「ヴァイオリン基礎練習」に重点をおいて丁寧に上達を目指しています。
関連記事
-
-
今日は「クリスマスコンサート」
今日は「クリスマスコンサート」です。 2025年12月4日(木)13時開演 (12時30分開場)
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 4
「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね
-
-
「2025クリスマスコンサート」 2
今年の「クリスマスコンサート」では「エックレス作曲 ソナタ」を演奏する予定のNさん。 Nさんは
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「アンサンブルがとても良かったです。 初めて合奏は楽しいと思いました。」 と嬉しそうな笑顔のJさん
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 7
「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 1
「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 18
「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って
-
-
「2025 クリスマスコンサート」1
今年の「クリスマスコンサート」は 日時 2025年12月4日(木)13時 開演 (12時3
-
-
「2025年クリスマスコンサート」
2025年12月4日(木) 桜丘区民センター音楽室での「クリスマスコンサート」は無事終了しました。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 14
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 16











