「クリスマスコンサート」を終えて 15
公開日:
:
最終更新日:2026/01/31
2025クリスマスコンサート
「難しかったですが、
曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」
と、笑顔のYさん。

今年に入ってからのレッスンでも「ヴァイオリン基礎練習」に重点をおいて丁寧に上達を目指しています。
関連記事
-
-
「2025クリスマスコンサート」11
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。 レッスンでは「バッハ作曲
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 7
「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな
-
-
「2025クリスマスコンサート」 4
今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。 今日は曲目選びをし
-
-
「2025クリスマスコンサート」 5
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 18
「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に
-
-
「2025クリスマスコンサート」6
今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 12
「今回は『手首を柔らかく弾くこと』『感情を込めて演奏する』『全弓を使って弾く』ことを課題にしました
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 4
「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね
-
-
「2025年クリスマスコンサート」
2025年12月4日(木) 桜丘区民センター音楽室での「クリスマスコンサート」は無事終了しました。
- PREV
- 「クリスマスコンサート」を終えて 14
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 16











