「クリスマスコンサート」を終えて 15

公開日: : 最終更新日:2026/01/31 2025クリスマスコンサート

「難しかったですが、

曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」

と、笑顔のYさん。

 

今年に入ってからのレッスンでも「ヴァイオリン基礎練習」に重点をおいて丁寧に上達を目指しています。

 

関連記事

「2025クリスマスコンサート」11

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。   レッスンでは「バッハ作曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 7

「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 4

今年の「クリスマスコンサート」も、後半はアンサンブル演奏を予定しています。   今日は曲目選びをし

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」 5

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第5番 第一楽章」を演奏する予定のMさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「前回よりは緊張しませんでした。 暗譜で弾けて良かったです。 次回は本番で間違えないように頑張って

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」6

今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 12

「今回は『手首を柔らかく弾くこと』『感情を込めて演奏する』『全弓を使って弾く』ことを課題にしました

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 4

「なんとなく形になってきたと思いますが、 悔いの残るところもある演奏でした。 日々の練習を積み重ね

記事を読む

「2025年クリスマスコンサート」

2025年12月4日(木) 桜丘区民センター音楽室での「クリスマスコンサート」は無事終了しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑