レッスン室のクリスマスツリー
公開日:
:
2025クリスマスコンサート
昨夜、レッスン室に「クリスマスツリー」を飾りました🎄

今年もレッスン室で「クリスマスコンサート」の「リハーサル」「動画コンサート」のアクセントになります🎶
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
「緊張しました。 今はまだまだですが、 良い音が出るよう頑張りたいです。」 と、ニコニコ笑顔のTさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 17
「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、 練習のモチベーションは上がりました。 (まだ途中までで
-
-
「2025クリスマスコンサート」11
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。 レッスンでは「バッハ作曲
-
-
「2025クリスマスコンサート」6
今年の「クリスマスコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第3番 第二楽章」を演奏する予定のMさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 8
「前回よりは手の震えが抑えられたのが良かったです。 久しぶりに一人で弾いたのでとても緊張しました。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 12
「今回は『手首を柔らかく弾くこと』『感情を込めて演奏する』『全弓を使って弾く』ことを課題にしました
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 7
「いつも以上に緊張してしまいました。 練習不足の上に難しい曲を選んでしまったので、満足いく演奏にな
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
「練習の5分の1くらい弾けました。 練習ではしたことのないミスもあって、悔しくて やる気が出ました
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「難しかったですが、 曲を通して弾くのは練習と違うので、楽しかったです。」 と、笑顔のYさん。
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「日頃の練習不足を感じました。 来年はもっと頑張りたいです。」 と、笑顔のKさん。 Kさ
- PREV
- 「2025クリスマスコンサート」6
- NEXT
- 「2025クリスマスコンサート」7











