「クリスマスコンサート」を終えて 4

公開日: : 2025クリスマスコンサート

「なんとなく形になってきたと思いますが、

悔いの残るところもある演奏でした。

日々の練習を積み重ねて頑張りました。

去年よりもヴァイオリン演奏は良くなってきたのではないかと思います。」

と、笑顔のYさん。

「ダンクラ作曲 エア・ヴァリエ パチーニの主題による」は様々なテクニックが次から次へと出てくる難しい曲ですが、

Yさんは暗譜でしっかりとした演奏でした🎶

関連記事

「2025クリスマスコンサート」 3

今年の「クリスマスコンサート」では「ルクレール作曲 ソナタ ニ長調 『トンボー』」を演奏する予定の

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 6

「あまり覚えていないのですが…音程をとるのが難しかったです。 初めてゆったりとした歌う曲で、

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 1

「3回目で緊張をコントロールすることが少し出来るようになりました。 やっぱり本番一回弾く時に「良い

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 13

「久しぶりに『バッハ作曲 2台のヴァイオリンのためのコンチェルト』が弾けて良かったです。 やはりあ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「この曲は長く練習しているので、 通して弾けて嬉しかったです。」 と、ニコニコ笑顔のYさん。  

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 17

「ずっと弾いてみたいと思っていた曲なので、 練習のモチベーションは上がりました。 (まだ途中までで

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「今までの中で一番手が震えなかったです。 ジングルベルが弾けなかったのが残念でした。 (曲の後半に

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「ちゃんとピアノパートを知っておく事が大事だと思いました。 まだ途中までなので、弾き続き頑張ります

記事を読む

「2025クリスマスコンサート」11

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルで参加希望のOさん。   レッスンでは「バッハ作曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 3

「今回も楽しかったです。 基礎練習をしっかりやって、次のコンサートに向けて頑張りたいです。」 と嬉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑