明日は区のイベントで

公開日: : プチニュース

明日9月16日(月・祝)

「敬老の日」のイベントで、当教室のアンサンブルが(ささやかな)演奏することになっています。

プログラムは

「星に願いを」

「人生のメリーゴーランド」

「希望のささやき」

「浜辺の歌」

「見上げてごらん夜の星を」

「ふるさと」

の予定です。

 

演奏メンバーのみなさん、

「手がプルプルしないといいんですけど…(笑)」

と、緊張の中にもとても楽しみにしています♪

関連記事

新年のレッスンスタート🎵

昨日からレッスンが始まりました。 年末年始のお休みで、いつもよりたくさん練習していらっしゃ

記事を読む

教室の窓から

ヴァイオリンレッスン室の窓から見える庭にある(金木犀の向こう側です)小さな「枝垂れ桜」が満開です。

記事を読む

レッスン室の

週末に届いた「新しい掃除機」! 今日のレッスン後から毎日活躍してくれます♪ 前のよりヘッドが大

記事を読む

レッスン室の窓から

3日ほど前にレッスン室の「窓磨き&網戸洗い」が終わりました!   そして2日前から造園

記事を読む

レッスン室の窓から

今日から、レッスン室の窓から見える庭に植木屋さんが入っています。   昨日飾ったクリスマスツリ

記事を読む

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   昨年はたくさんの生徒さんの素晴らしい成長を感じる一年でした。

記事を読む

明けましておめでとうございます

ヴァイオリン教室の玄関周辺が新しくなりました。 本年もどうぞよろしくお願いします。

記事を読む

レッスン室の窓から

澄み切った青空が広がっている今朝。   レッスン室の窓から見える庭には、釣り鐘のような「ナルコユ

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり

記事を読む

レッスン室の窓から

少し涼しい朝です。 今日はレッスン室の窓から見える庭の草取りをしました。 結構大ざっぱですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑