関連記事
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
-
-
今年もありがとうございました♫
当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン
-
-
ヴァイオリンレッスン室の椅子を
今日は思い立って「レッスン室でのコンサート用」にと購入した椅子を、拭きました♫ 昨年のコンサート
- PREV
- ヴァイオリンでバッハ
- NEXT
- ヴァイオリンのニス












