関連記事
-
-
今年のクリスマスツリー
毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定
-
-
区のイベントでミニコンサート
本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で
-
-
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり
-
-
ヴァイオリン教室近くの
当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。
-
-
今年もありがとうございました♫
当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン
- PREV
- ヴァイオリンでバッハ
- NEXT
- ヴァイオリンのニス












