レッスン室の除湿&空気清浄器

公開日: : プチニュース

先日、もうすぐ来る「雨季」に備えて「除湿&空気清浄器」を購入しました。

これで、エアコンで寒〜くならずに快適な空間になりそうです(^^)

関連記事

今年のクリスマスツリー

毎年レッスン室で開いていた「クリスマスコンサート」。 今年は「桜丘区民センター 音楽室」で行う予定

記事を読む

区のイベントでミニコンサート

本日、桜丘区民センターで行われた「敬老会」での 当教室アンサンブルコンサート、暖かい雰囲気の会場で

記事を読む

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 当教室の今年の目標は「ヴァイオリンを(響かせるように)しっかり

記事を読む

レッスン室の窓から

レッスン室から見える庭に、昨日から「植木屋さん」が入っています。

記事を読む

教室の窓から

ヴァイオリンレッスン室の窓から見える庭にある(金木犀の向こう側です)小さな「枝垂れ桜」が満開です。

記事を読む

ヴァイオリン教室近くの

当教室近くのバス通りの桜が見頃を迎えています。  

記事を読む

ワクチン接種⭐︎

8月後半に「新型コロナワクチン接種」を終え、今日は「インフルエンザ予防接種」を受けました。 こ

記事を読む

今年もありがとうございました♫

当教室のレッスンは、今年最後のレッスンを昨日12月30日で終了いたしました。 (『「クリスマスコン

記事を読む

レッスン室の

今年のゴールデンウィークは「レッスン室のレースカーテン」を洗濯しました。 洗剤を入れ過ぎてしまい

記事を読む

レッスン室の窓から

レッスン室の窓近くの「金木犀」が昨日から咲き始めました。 秋の香りがします。 「金木犀の香り、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑