本日は「サマーコンサート」です
公開日:
:
2021サマーコンサート
おはようございます。
今日は「上用賀アートホール」で「サマーコンサート」を開催します。

コンサートご参加の皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております♪
関連記事
-
-
「サマーコンサート」を終えて 7
「今までのコンサートは『あの部分はこうすれば良かった』など思い出すのですが、今回のサマーコンサート
-
-
「サマーコンサート」に向けて 15
今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第4番 第一楽章」を演奏する予定のNさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 10
「もう一回弾きたい気がします。 最初のところが少し音がはっきり出せなかったのですが、すぐに持ち直し
-
-
「サマーコンサート」に向けて 12
今回の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第1番 第一・ニ楽章」を演奏する予定のKさん。
-
-
「サマーコンサート」に向けて 3
今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 二重奏ソナタ 第一・三楽章」を演奏する予定のRさん。
-
-
「サマーコンサート」に向けて 9
今年の「サマーコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏する予定のRさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 9
「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ
-
-
「サマーコンサート」に向けて 14
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガボット」を演奏する予定のTさん。 Tさんは、(バ
-
-
「サマーコンサート」を終えて 2
「ヴァイオリンを始めて今年で8年になります。でもステージに上がると緊張しました。最後の10小節とい
-
-
「サマーコンサート」に向けて 7
今年の「サマーコンサート」がヴァイオリンで初出演のTさん。 「ウェーバー作曲 狩人の合唱」
- PREV
- 「サマーコンサート」に向けて 15
- NEXT
- 「サマーコンサート」終了♪











