本日は「サマーコンサート」です

公開日: : 2021サマーコンサート

おはようございます。

今日は「上用賀アートホール」で「サマーコンサート」を開催します。

コンサートご参加の皆さまのご来場を、心よりお待ち申し上げております♪

関連記事

「サマーコンサート」を終えて 7

「今までのコンサートは『あの部分はこうすれば良かった』など思い出すのですが、今回のサマーコンサート

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 15

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第4番 第一楽章」を演奏する予定のNさん。

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 10

「もう一回弾きたい気がします。 最初のところが少し音がはっきり出せなかったのですが、すぐに持ち直し

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 12

今回の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 ソナタ第1番 第一・ニ楽章」を演奏する予定のKさん。

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 3

今年の「サマーコンサート」では「ヘンデル作曲 二重奏ソナタ 第一・三楽章」を演奏する予定のRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 9

今年の「サマーコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏する予定のRさん。

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 9

「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 14

今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガボット」を演奏する予定のTさん。 Tさんは、(バ

記事を読む

「サマーコンサート」を終えて 2

「ヴァイオリンを始めて今年で8年になります。でもステージに上がると緊張しました。最後の10小節とい

記事を読む

「サマーコンサート」に向けて 7

今年の「サマーコンサート」がヴァイオリンで初出演のTさん。   「ウェーバー作曲 狩人の合唱」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑