「サマーコンサート」に向けて 5
公開日:
:
最終更新日:2021/07/13
2021サマーコンサート
今年の「サマーコンサート」ではアンサンブルで「バッハ作曲 G 線上のアリア」と「バッハ作曲 2台のヴァイオリンのためのコンチェルト」に参加する予定のOさんとNさん。

本番は(コロナ感染拡大防止も考慮して)客席に広がって演奏する予定です♪
関連記事
-
-
「サマーコンサート」を終えて 11
「途中から自身を持って弾けて良かったです。」 と、Yさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 13
「出だしで弓が浮きそうな気がしたのですが、今回は『弓をしっかり弦に吸い付けて弾く』ということを目標
-
-
「サマーコンサート」に向けて 14
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 ガボット」を演奏する予定のTさん。 Tさんは、(バ
-
-
「サマーコンサート」を終えて 8
「今回のサマーコンサートでは親子で同じ曲を弾いたので、励まし合いながら練習できました。 楽しかった
-
-
「サマーコンサート」を終えて 9
「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ
-
-
「サマーコンサート」を終えて 7
「今までのコンサートは『あの部分はこうすれば良かった』など思い出すのですが、今回のサマーコンサート
-
-
「サマーコンサート」を終えて 5
「緊張しました。気づいたら、いつもより速いテンポになってしまいました。コンサートの3日前になって『
-
-
「サマーコンサート」を終えて 3
「(今までグループでコンサートに出演していたこともあり)一人で弾くのは心細かったですが、前の方達が
-
-
「サマーコンサート」を終えて 12
コンサートに向けてしっかりと準備してステージに上がるRさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 1
「ホールでの演奏は初めてで緊張しましたが、思い切り弾けて、楽しく演奏することができました。」 と、
- PREV
- 「サマーコンサート」に向けて 4
- NEXT
- 「サマーコンサート」に向けて 6











