「クリスマスコンサート」を終えて 12
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
「(先月の)クリスマスコンサートでは、いつもと違うフィンガリングで弾いてしまったりなどのハプニングがありましたが、最後まで弾ききれて良かったです。アンサンブルも楽しかったです。」
と、Tさん。

どんな曲も基礎練習も前向きに取り組むTさんは、今回の曲でもずいぶんヴァイオリンテクニックが上達しています♫
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 9
今年の「クリスマスコンサート」に参加する予定のMさん。 「ヴィヴァルディ作曲 四季より 冬」を演
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 5
今回が当教室のコンサート初出演のKさん。 「少しテンポが速すぎて大変でしたが、楽しかったです。次
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 11
今年の「クリスマスコンサート」では、いつもレッスン時間が前後のKさんとEさんで「ワルトトイフェル作
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のYさ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 6
今年の「クリスマスコンサート」で初出演を検討中のKさん。 「バッハ作曲 コンチェルト イ短調
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 9
「今回のクリスマスコンサートで自分の演奏は、いつものように弾けました。 アンサンブルは、他の人達と
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 7
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 4
「人の演奏が聴けて、とても勉強になりました。左手指を動かすのが正解な方や、弓を動かす手指が柔らかい
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 16
当教室の「クリスマスコンサート」まで後一週間。 先ほど「クリスマスコンサート」の時の小さな引き出物
- PREV
- 明けましておめでとうございます
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 13











