「クリスマスコンサート」に向けて 10
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」では、最後に参加者の皆様のアンサンブル「愛の挨拶」「主よ人の望みの喜びよ」「バッハ作曲 2台のヴァイオリンのための協奏曲 第一・第三楽章」に参加する予定のおさん。

コンサートに向けて、弦も張り替えたそうです。
今回張った弦は「Vision Solo 」で、初めて使う種類。
「使い心地は良いと思います。」
と、Oさん♫
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて17
「結構間違えたところもありましたが、楽しく弾けたと思います。アンサンブルも良かったです。」 と、S
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルに参加したKさんとOさん。 「アンサンブルに参加でき
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 2
「今回のクリスマスコンサートでは、自分にとって余裕のある曲を選んだのでとてもリラックスして弾けまし
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 3
「自分のソロ曲はやっぱり緊張して思ったようには弾けませんでしたが、、アンサンブルも他の方々と合わせ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 7
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 18
「アンサンブルは難しかったけれど、頑張りました。普段は自分の好きなペースで弾いているので、他の人の
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「今回のコンサートでは、思っていたよりも良く弾けました。でも、もう少し練習した方が良かったとも思い
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 1
今年の「クリスマスコンサート」は、会場の都合で「入れ替え制」のこともあり、2部門で出演予定のRさん
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 14
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト」を演奏する予定のAさん。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のYさ
- PREV
- ヴァイオリンレッスン室に「サンタさん」
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に向けて 11











