「クリスマスコンサート」に向けて 10
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」では、最後に参加者の皆様のアンサンブル「愛の挨拶」「主よ人の望みの喜びよ」「バッハ作曲 2台のヴァイオリンのための協奏曲 第一・第三楽章」に参加する予定のおさん。

コンサートに向けて、弦も張り替えたそうです。
今回張った弦は「Vision Solo 」で、初めて使う種類。
「使い心地は良いと思います。」
と、Oさん♫
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 5
今回が当教室のコンサート初出演のKさん。 「少しテンポが速すぎて大変でしたが、楽しかったです。次
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 21
「自分の練習していた曲が、いつものように弾けて良かったです。暗譜して弾けました。」 と、Yさん。
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 12
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のYさ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 19
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 『四季』より 『冬』」を演奏することになさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて17
「結構間違えたところもありましたが、楽しく弾けたと思います。アンサンブルも良かったです。」 と、S
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 11
「今回のクリスマスコンサートでも、練習で出来なかったところはやっぱり出来なくて、弾くのには基礎練習
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 17
今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト 第5番第三楽章」を演奏する予定のAさ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 9
今年の「クリスマスコンサート」に参加する予定のMさん。 「ヴィヴァルディ作曲 四季より 冬」を演
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 4
今年の「クリスマスコンサート」が当教室での初主演にまるRさん。 「ソロでヴァイオリンを演奏するの
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルに参加したKさんとOさん。 「アンサンブルに参加でき
- PREV
- ヴァイオリンレッスン室に「サンタさん」
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」に向けて 11











