「クリスマスコンサート」に向けて 10

公開日: : 2020クリスマスコンサート

今年の「クリスマスコンサート」では、最後に参加者の皆様のアンサンブル「愛の挨拶」「主よ人の望みの喜びよ」「バッハ作曲 2台のヴァイオリンのための協奏曲 第一・第三楽章」に参加する予定のおさん。

コンサートに向けて、弦も張り替えたそうです。

今回張った弦は「Vision Solo 」で、初めて使う種類。

「使い心地は良いと思います。」

と、Oさん♫

関連記事

「クリスマスコンサート」を終えて 5

今回が当教室のコンサート初出演のKさん。 「少しテンポが速すぎて大変でしたが、楽しかったです。次

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 21

「自分の練習していた曲が、いつものように弾けて良かったです。暗譜して弾けました。」 と、Yさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 12

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のYさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 19

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 『四季』より 『冬』」を演奏することになさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて17

「結構間違えたところもありましたが、楽しく弾けたと思います。アンサンブルも良かったです。」 と、S

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 11

「今回のクリスマスコンサートでも、練習で出来なかったところはやっぱり出来なくて、弾くのには基礎練習

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 17

今年の「クリスマスコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト 第5番第三楽章」を演奏する予定のAさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 9

今年の「クリスマスコンサート」に参加する予定のMさん。 「ヴィヴァルディ作曲 四季より 冬」を演

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 4

今年の「クリスマスコンサート」が当教室での初主演にまるRさん。 「ソロでヴァイオリンを演奏するの

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルに参加したKさんとOさん。 「アンサンブルに参加でき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑