「クリスマスコンサート」を終えて 6

公開日: : 2020クリスマスコンサート

「緊張しましたけれど、とても楽しかったです。」

と笑顔のYさん。

今回の曲も「音程」「テンポ」「強弱(ダイナミック)」「曲想」なども丹念に練習なさったYさんは、弓を持つ右手がしなやかで響きが豊かです♫

関連記事

2020年 クリスマスコンサート

本日、今年のクリスマスコンサート会場の予約が取れました♪ 日時 12月13日(日) 13時開演 (

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 9

「今回のクリスマスコンサートで自分の演奏は、いつものように弾けました。 アンサンブルは、他の人達と

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 21

今年の「クリスマスコンサート」は、桜丘区民センターの音楽室で開催する予定です。 音楽室は定員12名

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 8

「昨日は楽しいクリスマス・コンサートに参加させていただき、ありがとうございました。皆さま、丁寧に曲

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 21

「自分の練習していた曲が、いつものように弾けて良かったです。暗譜して弾けました。」 と、Yさん。

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 16

「アンサンブルは普段では経験することができないので、とても良かったです。」 と、Cさん。 Cさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 7

今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 2

「今回のクリスマスコンサートでは、自分にとって余裕のある曲を選んだのでとてもリラックスして弾けまし

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて17

「結構間違えたところもありましたが、楽しく弾けたと思います。アンサンブルも良かったです。」 と、S

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 5

今回が当教室のコンサート初出演のKさん。 「少しテンポが速すぎて大変でしたが、楽しかったです。次

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑