「クリスマスコンサート」に向けて 7
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさん。

最後のページのちょっと難しい部分を丁寧に取り組んでいらっしゃいます。
「音符は単音でも左指の動きは重音でとる」という練習を取り入れて、ずいぶん弾きやすくなったそうです♪
関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 11
今年の「クリスマスコンサート」では、いつもレッスン時間が前後のKさんとEさんで「ワルトトイフェル作
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 1
今年の「クリスマスコンサート」は、会場の都合で「入れ替え制」のこともあり、2部門で出演予定のRさん
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 16
「アンサンブルは普段では経験することができないので、とても良かったです。」 と、Cさん。 Cさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 13
「前よりも練習したおかげで、以前のコンサートより自分なりに上手く弾けて楽しかったです。アンサンブル
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 3
「自分のソロ曲はやっぱり緊張して思ったようには弾けませんでしたが、、アンサンブルも他の方々と合わせ
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 16
当教室の「クリスマスコンサート」まで後一週間。 先ほど「クリスマスコンサート」の時の小さな引き出物
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 8
今年の「クリスマスコンサート」では「グルーバー作曲 きよしこの夜」と「ベルコヴィッチ作曲 ポルカ」
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「今回のコンサートでは、思っていたよりも良く弾けました。でも、もう少し練習した方が良かったとも思い
-
-
「クリスマスコンサート」無事終了♫
本日の「クリスマスコンサート」は無事終了致しました。 参加予定の生徒さん全員演奏で、良い演奏をたく
- PREV
- 今年のクリスマスツリー
- NEXT
- レッスン室の窓磨き♫











