「サマーコンサート」終了♪
公開日:
:
最終更新日:2021/07/30
2021サマーコンサート
今年の「サマーコンサート」は、ステージのスポットライトをプラスして、ずいぶん本格的なコンサートになりました!

練習成果のある良い演奏をたくさん聴かせていただきました(^^)
関連記事
-
-
「サマーコンサート」を終えて 9
「緊張しましたが、楽しかったです。次回頑張りたいです。」 と、Yさん。 「曲が難しくなるにつれ
-
-
「サマーコンサート」に向けて 7
今年の「サマーコンサート」がヴァイオリンで初出演のTさん。 「ウェーバー作曲 狩人の合唱」
-
-
「サマーコンサート」を終えて 1
「ホールでの演奏は初めてで緊張しましたが、思い切り弾けて、楽しく演奏することができました。」 と、
-
-
「サマーコンサート」を終えて 3
「(今までグループでコンサートに出演していたこともあり)一人で弾くのは心細かったですが、前の方達が
-
-
「サマーコンサート」を終えて 5
「緊張しました。気づいたら、いつもより速いテンポになってしまいました。コンサートの3日前になって『
-
-
本日は「サマーコンサート」です
おはようございます。 今日は「上用賀アートホール」で「サマーコンサート」を開催します。 コン
-
-
「サマーコンサート」に向けて 4
今年の「サマーコンサート」では「ショパン作曲 ノクターン」を演奏する予定のAさん。 う Aさん
-
-
「サマーコンサート」に向けて 13
今回の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第三楽章」を演奏する予定のHさん。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 8
「今回のサマーコンサートでは親子で同じ曲を弾いたので、励まし合いながら練習できました。 楽しかった
-
-
「サマーコンサート」を終えて 13
「出だしで弓が浮きそうな気がしたのですが、今回は『弓をしっかり弦に吸い付けて弾く』ということを目標
- PREV
- 本日は「サマーコンサート」です
- NEXT
- 「サマーコンサート」を終えて 1











