「クリスマスコンサート」無事終了♫
公開日:
:
2020クリスマスコンサート
本日の「クリスマスコンサート」は無事終了致しました。
参加予定の生徒さん全員演奏で、良い演奏をたくさん聴くことができました。
ヴァイオリンの技術はもちろん、音色の響きが豊かになってきている方が何人もいらっしゃいました。
「緊張しましたが、とても楽しかったです。」
という感想も頂きました(o^^o)


関連記事
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 19
「今回のコンサートでは」 Mさんの「Bridge Moto Perpetuo 」は、最初から最
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 5
今年の「クリスマスコンサート」では「チャイコフスキー作曲 花のワルツ」を演奏する予定のAさん。
-
-
今日は「クリスマスコンサート」です♫
今日は「クリスマスコンサート」です。 演奏参加予定の生徒さんのお越しを心よりお待ちしております♪
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 10
今年の「クリスマスコンサート」では、最後に参加者の皆様のアンサンブル「愛の挨拶」「主よ人の望みの喜
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 18
今年の「クリスマスコンサート」では「リーディング作曲 コンチェルト」を演奏する予定のHさん。 ヴ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 15
「今回のコンサートでは、思っていたよりも良く弾けました。でも、もう少し練習した方が良かったとも思い
-
-
「クリスマスコンサート」に向けて 7
今年の「クリスマスコンサート」では「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルト イ短調」を演奏を検討中のHさ
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 10
今年の「クリスマスコンサート」ではアンサンブルに参加したKさんとOさん。 「アンサンブルに参加でき
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて 20
「コンサートはすごく楽しかったです。同じ年代の様々な演奏が聴けたので、良い刺激になりました。」 と
-
-
「クリスマスコンサート」を終えて17
「結構間違えたところもありましたが、楽しく弾けたと思います。アンサンブルも良かったです。」 と、S
- PREV
- 今日は「クリスマスコンサート」です♫
- NEXT
- 「クリスマスコンサート」を終えて 1











