「サマーコンサート」を終えて 13
公開日:
:
2025サマーコンサート
「暗譜で何とか止まらずに弾けたので良かったです。
帰って聴くのが億劫でしたが、聴いてみると後半が思っていたより弾けるようになっていたのでホッとしました。」
と、Aさん。

関連記事
-
-
「サマーコンサート」で 17
今年の「サマーコンサート」では「ザイツ作曲 コンチェルト第2番 第一楽章」を演奏する予定のMさん。
-
-
「サマーコンサート」で 10
今年の「サマーコンサート」が初出演のRさん。 「ヴィヴァルディ作曲 コンチェルトイ短調」を演
-
-
「サマーコンサート」を終えて 16
「今回は改めて(今さらですが)暗譜は大事だと思いました。 楽譜を見ないと他の事に気を回せると思いま
-
-
「サマーコンサート」で 11
今年の「サマーコンサート」がヴァイオリンで初出演のHさん。 ヴァイオリンの「構え方」「弓の持
-
-
「サマーコンサート」で 16
今年の「サマーコンサート」では「リーディング作曲 ロマンス」を演奏する予定のYさん。
-
-
「サマーコンサート」で 6
今年の「サマーコンサート」では「バッハ作曲 無伴奏パルティータ第2番 プレリュード」を演奏する予定
-
-
「サマーコンサート」は無事終了
当教室の「2025 サマーコンサート」は とても和やかな雰囲気の中、無事に終了しました。
-
-
「サマーコンサート」を終えて 14
「本番は緊張で思い通りには弾けませんでしたが、褒めて下さる方がいて嬉しいです。 今後の励みになりま
-
-
「サマーコンサート」を終えて 1
「もっと早めに曲を仕上げられるようにしたいです。 それは“間違えない演奏”になっているので、表現に
-
-
「サマーコンサート」を終えて 12
「今回の曲は二重奏だったので、ボーイングなどをもっと合わせてできると良くなると思いました。 次回そ
- PREV
- 地元のイベントで
- NEXT
- 「サマーコンサート」を終えて 14











