「クリスマスコンサート」を終えて 22

公開日: : 最終更新日:2025/03/05 2024クリスマスコンサート

「いろいろ課題は多いです。

通して弾いてみると、

移弦をきれいにするとか音程など

止まらず間違えずというのが難しいと思います。

やってみないとわからない事がありました。」

と、充実した笑顔のMさんです。

今年に入ってからのレッスンでは「カイザー作曲 36のエチュード 第7番」の重音練習を特に集中して練習なさっています。

 

関連記事

「クリスマスコンサート」に向けて 5

今年の「クリスマスコンサート」では「メンデルスゾーン作曲 『真夏の夜』 よりノクターン」を演奏する

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 10

「曲の中で音がひっくり返りやすかったところがあったのですが、無事にひっくり返らず弾くことができまし

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 20

「上手に演奏するためには もっと練習しなければと思いました。 でも家族も集まって楽しかったです。」

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 19

「もう少し練習期間があると良かったなあと思います。 パッフェルベルのカノンとジングルベルをみんなで

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 18

「緊張しました。 こういう場を先生が与えて下さって 自分でも緊張することで前進する、良い機会になり

記事を読む

「クリスマスコンサート」会場

昨日当選のメールが届きました。 平日にご都合のつく生徒さんは是非ご参加くださいませ。 日時 12月

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 1

「緊張したけれど、一人で弾けて一歩前進です。」 と、笑顔のKさん。 当教室に通い始めて数

記事を読む

「クリスマスコンサート」に向けて 6

今年の「クリスマスコンサート」では「リュリ作曲 ガヴォット」を演奏する予定のMさん。 M

記事を読む

レッスン室のクリスマス

今日はレッスン室の「クリスマスツリー」を飾りました♪  

記事を読む

「クリスマスコンサート」を終えて 4

「他の方の演奏を聴いて大変勉強になりました。 これからも頑張ろうと思いました。」 と、笑顔のHさん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • banner banner banner banner
PAGE TOP ↑